東京都葛飾区のベビーマッサージ教室happymoonへようこそ

東京都葛飾区でベビーマッサージが学べる教室happymoonです

ベビーマッサージとは…親子の肌と肌の触れ合いです
肌と肌の触れ合いで赤ちゃんはママからの愛情や安心感をたっぷり感じることができます
言葉だけでなく、心や感覚でコミュニケーションを取ることができるベビーマッサージ、親子の絆がぐんと深まりますよ
ママの魔法の手でベビーマッサージをされて赤ちゃんは心も身体もリラックス
大好きなママに見つめられながらのベビーマッサージはとってもとっても気持ちが良くて自然に笑顔が溢れてきちゃうんです
そんな赤ちゃんの笑顔を見てママもまた笑顔に
とっても素敵な笑顔の連鎖ですね
可愛い我が子の安心感たっぷりな可愛い笑顔、癒しの空間をhappymoonで体感してみませんか?

新着インフォメーション

【ベビーマッサージお教室情報】

6月2日(金)10:30〜あんよ中心(免疫力アップの効果) 残席2組様
6月9日(金)10:30〜
6月9日(金)13:30〜お腹、お胸上半身中心(便秘解消、夜泣き軽減の効果)残席1組様
6月16日(金)10:30〜
6月23日(金)11:00〜出張初級講座
6月30日(金)10:30〜お腹、お胸上半身中心(便秘解消、夜泣き軽減の効果)残席2組様
6月30日(金)13:30〜


ベビーマッサージコース٭¨̮♫
http://happymoon.rta-school.com/blog/?search=menu&flagid=1

体験会 ¥2000
1回コース¥3000
2回コース¥5500
3回コース¥8000

我が子専属のベビーマッサージセラピストになれるベビーマッサージ初級講座
http://happymoon.rta-school.com/blog/?search=course&flagid=3

お教室が開けるようになるプロ養成講座も受講可能です!

7月〜ベビースキンケア教室開催予定です!
洗浄・保湿・紫外線ケア・おちんちんケアetc.

お時間個別対応
出張レッスン
土.日のレッスンもお受け致します!
お気軽にお問い合わせください★

アメブロも更新中です!
http://s.ameblo.jp/karinto0627/

最新ブログ

  • 我が子とのベビマタイム

    ベビーマッサージ

    我が家ではお風呂上がりに4歳の息子と1歳の娘とベビーマッサージをしています٭¨̮♫

    動きたい盛りの子ども達はおとなしくマッサージをさせてくれるわけもなく…
    ではなく!『どっちから?』のわたしの言葉に我先にと仰向けになってゴロンする子ども達♡

    その日その日で色々なマッサージを組み合わせてやっています
    『キュキュキュキュポン!』
    『くるくるポン!』など掛け声があるものは子ども達もすっかり覚えて一緒に楽しみながら言っています ◟̑◞̑
    ベビマのお歌も1歳の娘は自分のお腹をくるくるしながら『マッサージ~♪』と歌いながらセルフマッサージ!笑

    『もう一回やって〜』『あのマッサージやって〜』とリクエストがくることもあります♡
    わたしの真似をして兄妹間でやっていることもあります◟̊◞̊

    ベビーマッサージは肌と肌の触れ合い、コミュニケーションの一つですが、ただ触れるのではなく、その効果を知っているのと知らないのでは触れ方も変わってきますよね♡

    肌と肌のコミュニケーションを楽しみながら子ども達の身体の調子を整えてあげたり、体や心の成長につながるお手伝いができるって素敵ですよね ◟̆◞̆♡

    そして何より子ども達のムチムチあんよやポンポコリンお腹、プリプリおしりに触れることでわたし自身も癒されるのです♡
    大きくなったなぁと実感することもできます☻⋆˚✩

    決して義務にはしない、嫌がる時はやめる
    この二つを守っていればにこにこなベビマタイムが楽しめます◡̈*♪
    短時間でも、マッサージをどれか一つでも子どもと楽しみながらできたらhappyなのです♡

過去のブログを読む